ダイエットで10代20代に肥後すっぽんもろみは痩せる痩せない?

今現在、沢山のダイエット・健康サプリがある中で、人気急上昇中の「肥後すっぽんもろみ」。

 

普通こういったサプリの購入層は30代・40代が大半を占めているのですが、この肥後すっぽんもろみに限っては10代〜20代にも人気が出ています。

 

というのも肥後すっぽんもろみはすっぽんに豊富なコラーゲンからくる美肌・美容、滋養強壮などの健康効果だけでなく、ダイエット効果も高いということで、若い層にも支持があるようです。

 

ダイエットの決めては基礎代謝です。基礎代謝とは簡単に説明すると、必要最低限の生命活動のことで、基礎代謝量が多いほど太りにくい体質になります。

 

基礎代謝量というのは加齢とともに減少の一途を辿り、30代で10代の半分になると言われています。

ダイエットの要、それはアミノ酸!!

そして、その年々減少していく代謝を補うのに登場するのが「アミノ酸」です。

 

アミノ酸は脂肪燃焼酵素であるリバーゼのはたらきを活性化させ、体脂肪をエネルギーとして燃焼させる働きがあり、少ない運動で基礎代謝を上げ、痩せやすい体を作り上げることができます。

 

肥後すっぽんもろみはその痩せるのに大事なアミノ酸が、健康食品である黒酢の312倍も凝縮されており、爆発的な激やせ効果があると言えます。

 

現に、私も肥後すっぽんもろみを一日一粒習慣を2ヶ月間続けているのですが5キロの減量に成功しました♪

 

ダイエットだけでなくその他、滋養強壮、シミ・シワ、乾燥肌といったお肌のトラブル改善効果も盛りだくさんなので是非ともおすすめします(´・ω・`)

 

実際2ヶ月間継続した私の体験談もありますので、興味ある方は参考にして頂ければと思います♪

 

ダイエットで10代20代に肥後すっぽんもろみは痩せる痩せない?